淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2007-05-12から1日間の記事一覧

またまた鳥善

しまなみ明けしたこの週末。 職場のMさんが連休中にクロスバイク買ったとのことで ハンドル下げた試走も兼ねて 早速一緒に走ることにしました。 Mさんは取手在住なので手ごろな距離の 手賀沼で12時に待ち合わせることに。 9時半ごろ家を出発し、10時半過ぎ…

しまなみ回想録−最終日

二日目の晩、今治の街から帰って、 まずはとーるさんの帰還ルートについて調査開始。 とーるさんは尾道に車を止めてきたので、 尾道に帰還する必要がありました。 また、途中から雨が降るという予報でしたので どこかで切り上げてフェリーに乗る必要がありま…

しまなみ回想録−二日目

二日目はしまなみ街道を渡って今治へ。 まず尾道駅に8時半集合。 ここでモールトン乗りのたかやんさんと合流しました。 とーるさんがパンク修理?でタイヤと格闘しておられました。準備が出来て尾道駅前を出発。 まずは渡船で向島へ渡ります。 こういうのも…

しまなみ回想録−一日目

尾道への移動日ですが、輪行袋に入れた状態だと 移動はかなり厳しいので、 東京駅までは自走することにしました。 自宅から東京駅までの道はよくわからないので、 12時の新幹線ですが、8時頃に出発。 まずはまるで関係のないディズニーランドの駐車場にて。 …