淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

シューマッハー!!!

ジロ・デ・イタリア 第18ステージ

今日は平坦ステージ。ちょこまかと登りはあるけれど。

LIVE映像が入ると、シューマッハーが逃げています。
第3ステージで優勝したのに、F1のシューマッハーがらみの
質問ばかりされていた鬱憤を晴らしてくれ!!

というわけでシューマッハーを応援するしかないのですよ。ええ。

またもや足を使わされる展開で、シューマッハーはすごく不利な状況。

途中ガルシアがずいぶんと気合を入れた走りを見せます。

シューマッハー何度かやばい展開になりながらもくらいついています。
ゴール前は結局逃げていた5人が勢ぞろい。

ブルセギンが右隅から縫うようにアタック!
シューマッハーが反応してぴたりとマーク、ブルセギンを交わし
ゴール!!!

スプリントでちぎっての勝利。やっと得意パターンに持ち込めました。
いやーなんか嬉しいなぁ。