淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

体調最悪・・・

昨日のジロは、バッソが凄すぎました。
ゆるい勾配ではありましたが
重いギヤをがんがん踏んで飛ぶように登ってました。
さすがのシモーニもこれにはちょっとついていけない。
シモーニがゴールするときは
これまでの思いが吹っ切れたかのように
沿道に詰め掛けたファンの顔を一人一人確かめていました。

そういうわけでシモーニの時代は終わったのかなぁ?
バッソの時代が来たのかなぁ?
と感じました。


それはさておき、
今日はひどいせきばかり。インフルエンザチックである。
会社では一人溶血性連鎖球菌にかかってる人がいるので
案外これかもしれないなぁ。
だとしたら、肝臓に入ると肝炎起こすらしいから気をつけないと。

熱はないからなんぼかまし。金曜夜から咳が続いていてちょっと厳しい。