淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

某同窓会系サイトについて

大幅修正。
ようやくメッセージの送信方法がわかった。
但し、「女性」になっているのは変わらない。
同期会のメッセージを変更する時に、運営スタッフが目を通しているはずなので、これにも「女性」で登録されてるということを書いといて、
かつ、事務局の方にも「女性になってるでー」というメールを送っといたので、どうにかしてくれることを期待。

だめだというなら、SQLで手動修正してくれ、頼む(笑)

某同窓会系サイトに入会して、かれこれ5年の月日が流れてしまいました。

先日職場がらみでmixiへのお誘いを受けたので、某同窓会系で繋がった旧友も誘うことにしましたが・・・

なんだかやたらとインタフェースが変更されて、まるでmixiのようです(笑)
そのうえ、単にメッセージを送信したいだけだったのに、メッセージボックスは覗けるものの、送信用のインタフェースがどこを探しても見つからない・・・

いったいどうしろというんですか!>某同窓会系サイトどの

まさか、そちらのサイトのブログを開設せんといけなかったりする、ヘタレな仕様だったりするんぢゃないでしょうね・・・


と、思い切り愚痴ってみました。
気分を害してしまったのなら、平にご容赦。