淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

1000kmの御褒美

ロードバイクで走り始めて一年が過ぎました。

走行距離が積算でようやく1000kmを超えたので、
ご褒美としてホイールとタイヤを新調することにしました。

既に発注・振込みを終えたので、後は届くのを待つだけ。


ちなみにこんなものを買いました。

ホイール

ロードレース観戦しているといやでも目に付くMAVICカー。
あまりに印象が強いのでMAVICのホイールを購入

キシリウムエリート

アクシウムってのも非常に気になったのですが、
いろんなblogでキシリウムキシリウムっていう感じで
キシリウムだらけだったので、僕もキシリウムにしてみました。


タイヤ
日本人なら日本のメーカーという、ホイールとは正反対の選び方。
っていうか観戦しててもまずメーカーが見えることってないです。

そんなわけで Panaracerのこれ

身の程知らずですな。

チューブも適当にこんなものを。

あぁ、楽しみ楽しみ。