淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

シンザカヤ、フォーエバー

思えばここまで自転車で走るようになってしまったのは
シンザカヤさんという空間があったということが
非常に大きいことに今更ながら気がつきました。


シンザカヤさんが3月25日をもって閉店されるそうです。

僕はシンザカヤさんに顔を出すようになって一年に満たないのですが、
それでもホイールの振れ取りやらなにやらでご厄介になったり、
あの空間で休憩をしている自転車乗りとお話したり
そういう楽しい時間を過ごすがために
向かい風の中走るというようなこともありました。
そのくらい僕はあの空間が好きでした。
もちろんシンザカヤさんご夫妻の人柄も。

その空間がなくなってしまう、これは残念なことですけれども
これからはシンザカヤさんご夫妻とご一緒して
いろいろと走りにいけるかもしれないので
一つの区切りとして、明日、シンザカヤさんに顔を出そうと思います。

三郷に11時。ご一緒したい方はいつでもどうぞ。
皆で名残を惜しみ、シンザカヤさんご夫妻の前途を祝しに行きませんか?