淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

霞ヶ浦一周サイクリング大会オフ(にしようか考え中)

昨日帰ってきたら一通の封筒が。
茨城県サイクリング協会からで
霞ヶ浦一周サイクリング大会の案内でした。

一周90Km程なので手ごろな距離でもあるし、
霞ヶ浦ってそういえばまだ走ったことないので
良い機会です。

カテゴリーが3つに分かれていて、
1.一周コース(約90Km)
 時間計測あり。ただし公道を閉鎖しないので交通ルール遵守。

2.一周フリーラン(約90Km)
 時間計測なし。

3.一周ツーリング(約90Km)
 ガイドさんがついて、昼食付みたい。

となっています。


問題は受付時間が6:30〜8:00なんですが
最寄り駅を始発で出て7:30少し前到着という
非常に微妙な時間なんです。

国民宿舎の近くがスタート地点なので
前泊という手もありますが・・・

というか、これ、江戸サイのオフ会として企画しちゃおうかな。
皆で前泊して宴会やった後、二日酔いでこの大会に!(笑)