淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

霞ヶ浦ど忘れ。

霞ヶ浦のエントリーっていつまでかなぁ?
なんて、のんきに要綱みてたら10日が締め切りでした(爆)

というわけで、霞ヶ浦は取りやめです。
ま、前日土浦に泊まって
当日は仲間を見送った後筑波ってのも面白そうですが。


この調子だと銚子のエントリーも忘れそうな気がしたので
先ほどオンラインでエントリーしておきました。

チーム名の欄には「チームひろしまや」としておきました。
が、多分シンザカヤジャージで走ると思います(笑)
まだジャージはデザインで七転八倒しておってできとらんのです。
ちなみにこのチーム名は流山にあるお好み焼き屋さん
「ひろしまや」
から取っており、去年の富士チャレンジにもこのチームで出てますが、
肝心要のお店の人は特段自転車好きではありません。
とはいえ、ここでお好み焼きを食べることが
チームに入る絶対条件です(爆)