淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

帰還報告

鈴鹿の8時間エンデューロに参加して、
松坂牛を堪能してきました(あれ?)

まずは簡潔に報告だけ。

・土曜は移動日。そしてジャージ作ろうぜミーティング日。
・お車で移動し、昼は浜名湖にて天然鰻。
 たまたま入ったお店が大当たり。鰻がもう全然違う。
 白焼を出している自信が伺えた。
 この鰻は美味くてやばかった。
 定食を頼んだら別のお魚(鱸っぽい)の刺身もあった。
 これもまた美味かった。

・夜のミーティング。松坂・牛銀にて肉を食べる。
 美味すぎて言葉がでない。やばい、やばすぎる。
 余りに美味いので途方にくれちゃうのである。
 美味い肉はラードも美味い、と付け加えておく。
 脂が美味い、そして残らない。

鈴鹿はとても楽しい。富士よりも変化があるので
 飽きることが無かった。
 平坦は無いけど面白い。
 雰囲気としてもお祭りモードで
 ママチャリとか鎧兜とかいろいろ居て和むのである。
 路面は少々悪いし、ピットも狭いけど
 そんなことは走れば吹き飛んでしまう。
 F1は鈴鹿に戻るべきだろう。