淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

【自転車】とりあえず帰着報告

ただいま帰宅しました。
今日はライトが切れそうになって焦りましたが、
江戸サイはライトなしで走りきれるタイミングでしたので
めでたしめでたしといったところ。

今日はマッタリペースでしたので
解散時刻が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そのため、夜間走行されてる方もいそうですね。
ご無事の帰宅を願っております。

ご参加の方々、お見送りの方々
どうも有難うございました&お疲れ様でした。
また次回も一緒に楽しみましょう!


それからママレモンさん、夜間帯の走行を避けるために
途中で置去りにしてしまいすいませんでした(爆)


今日はちょっとしたサプライズが二つあるのでそれはまた別立てで日記起こします。