淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

年頭のご挨拶

まずは、寒中お見舞い申し上げます。

不幸があったとかそういうことではなくて、
単なる更新サボりです(苦笑)


おととし、ママレモンかとうさん主催の江戸サイオフに参加し
自転車仲間が増えました。
そういったこともあって、昨年は恩返しも少々含みつつ
オフ会ネタをいろいろ温めていたものの
結局1回できただけとなり、面目次第もありません。

とはいえ、こうしてオフ会を開いた縁で、チーム東葛(笑)の皆さんにも縁が広がり、
そういった意味で大変有難い年になりました。

個人的には、しまなみツアーで関西方面にも縁が広がったことがきっかけで
「Play Pack Project」という、食って走ってくたばる(笑)ことが目的の
ゆるーいチームが出来てオリジナルジャージを作成する段取りになったことに
とても驚いています。

ジャージは頭数で安くなるそうなんで、生産にGOサイン出ましたら
このページでもデザインを紹介しようかなぁなんて思ってます。


今年はいろいろ絡める機会を作っていきたいなぁと思っています。
榎本牧場と遊膳館」ポタ(?)を開催しますのでその節は一緒に遊んでやってください。

その前に、まずは江戸サイの新年オフで鴨鍋ポタがありますんで
よろしければ是非是非ご一緒しましょう。

というわけで。
本年もよろしくお願いいたします。