淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

世の中せまいのぅ(爆)

昨年末に鳥善ガイドを担当したんですが、
鰻食った帰りに自転車のところに行くとですね、
小径車が三台並んでいたんです。

で、ママレモンさんが面白がってレポートされておりましたが、なんと!
小径車グループの方でも、うちらの自転車の写真がアップされていて
一番奥に僕の自転車発見(爆)
http://www5.plala.or.jp/akucchan/20071202.htm
<鳥善1>を参照のこと

しかも僕らと途中で別れたmomoさんのクリスマスと
来る途中に出会ったらしいです。

どうもこの日はそういう縁の日だったのではないでしょうか。
だって、東葛人さんにもばったり出くわしましたもん。