淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

鴨鍋とジャージの告知

僕の元々のホームグランドは江戸サイなんですが、
会社の新年会でも「あそこは単調でつまらんよなぁ」と
歩きメインの人に言われました(笑)

Yahoo!掲示板にひっそりと?江戸川サイクリングロードのトピックがあるのですが、
年始の鴨鍋、5月の葛西臨海公園、年末の走り納めという感じで
イベントの発生が少ないんですね。

その数少ないイベント、つまり年始の鴨鍋がもうすぐです。
江戸川、鴨鍋とくれば当然「桂」であります。
といわけで告知というより転載。

とき・・・1月27日(日)
集合時間、場所・・・9時30分(出発9時45分)古ヶ崎川の一里塚
参加費・・・食事代(飲み物別、割り勘で2千円前後)
内容・・・ロード、MTB、リカンベント、ママチャリ、クロス、折りたたみ、なんでもありで!サイクリストの親睦と交流。松戸から江戸川CRをのんびり走り、桂を目指します。鴨鍋をつつきましょう♪


若干補足します。
古ヶ崎川の一里塚への地図
昨年参加したときのエントリ
こんなところになります。

参加してみたいなぁ、って方はこのブログにコメントしてくれればOKです。


そういうわけで、今週末はちょっと走ってみようと思います。


それから、年頭挨拶で書いたジャージですが、決定稿となって発注することになりました。
こんな感じのデザインです。
PPPジャージ