淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

ようやく自転車こぎました。

えー、結局週末は寒さで萎えてしまって走りませんでした。

一ヶ月も乗ってないために流石に太ってきており危機感を抱いて(苦笑)、
今日からぼちぼちローラー台に乗ろうと決めて
膝の様子を見ながら徐々に負荷を上げて20分強。

膝はほぼ回復した感じで、痛みが全く発生しませんでした。
まぁ短時間だからということなのかもしれませんけどね。



今年は毎日30分ほど気休めにローラー台に乗ってみることにします。
体を動かせばそれなりにストレスが発散できますしね。

というわけで、ようやくエンジン始動です。