淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

KHSでお買い物。

先週の140Kmのときに一番困ったのは
実はボトルケージが無いため
水分補給がうまく出来なかったことです。

やはりボトルケージは必須だなぁということで
ららぽーと船橋のセオにKHSでお出かけ。

昨日ほど風は強くないので絶好のサイクリング日和。
なんてこったい。

20080217_funabashi.jpg

R357の歩道をマッタリ走ってみましたが、
ステルビオはいいですね。しなやかな乗り心地です。
ソフトテールも柔らかめに振ってみましたが、
気持ち振動がへってるかなぁという程度です。

もっとも、普段着で変態ストラトスに乗っているので
硬いのは当たり前ですが。

セオでペットボトル用のケージを買って帰宅。
往復で20Kmあるかないかなんで、2時間ほど。

まったりポタリングもたまにはええですなぁ。