淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

コンポ到着待ち

先日書いたようにF20-RCのコンポを交換する予定でしたが、
105を注文しようとしたら、夜2時をまわって意識が朦朧としていたのか、
発注かけたらいつの間にかDURA-ACEになってました・・・(汗)

で、昨日の突風で砂まみれになったのを良いことに、
Roubaix君のコンポを新しくして、お古をF20-RCに回すことにしました。
ただし、FDだけはRoubaix君がバンド付け、F20-RCは直付けなので
これだけ新品を取り付けることに。

コンポ到着してからだと分解→組みつけに時間がかかります。
今度の週末微調整できるといいなぁということで
今日分解してしまいました。

フレーム

フレームはこの通り。
フォークのワンのところに結構な汚れがたまっていたので綺麗にし、
普段手を入れられないようなところも綺麗に拭き掃除しておきました。

F20-RCはロード組み付け後に分解する予定です。