淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

とりあえず組めるとこまで組んでみる

とりあえずブレーキワイヤーを調達してきたので、
帰宅後、まったりとロードを組み始めました。

ステムを90mmから100mmにしてみたけれど、どうもちょっと遠いようです。
フォークコラムの痛みが目立つようになって、
うまくヘッドセットのガタが取れなくなりつつあります。
今年一杯の命かもしれませんね、フォーク。
代替品を探すか、フレーム新しいのにいくか、それは来年の話(苦笑)

現在の進捗具合は、サドルを以前のポジションにセットして、
ハンドルにSTIをつけてディレイラーワイヤーを仮止めしたところ。
先は長いから一旦寝て、起きてから仕上げようと思います。

日曜に試走できればいいなぁ。