淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

のんびりと走ってみた。

KHSは気軽に乗れることも魅力ですが、
もっと気軽に乗るためにSPDサンダルを購入しました。

SPDペダルは元々極短期間ロードにつけていたMTB用のものを流用。
というか、不遇に耐えた甲斐あってようやく日の目を見たというところ(笑)


今週は仕事から帰ってきて散歩がてら乗ってみたりしてます。
25Kmほどを1時間20分前後でのんびりと。
夜まったり走ってみるのもなかなかいいですね。


今朝はもう使わないSLRの穴あきを、やまひろさんへ引き渡しにポニーランドへ。
その後ぶらぶらと走りつつ葛西臨海公園まで行き、海を眺めつつ朝食。
先ほど帰ってきたところです。
ポニーランド&市川橋
KHS

今日は35Km弱。
お散歩もええもんですね。


おまけ。
浦安市内では間違いなく一番長い坂です。
浦安的には超級山岳です(爆)
山岳超級in浦安

残念ながら最高標高地点はここではなく、
ディズニーのアトラクションの山です(苦笑)
この他には陸橋しかありません。