淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

都内へ買出し

秘密兵器を購入したらちょっとしたおまけがついていて
空気を入れることができない、なーんてことは避けれたんですが
空気入れるときに継ぎ目から盛大に空気がもれて物凄い音なので
ちゃんとしたおまけを買出しに都内某あさぞーに行ってまいりました。

某あさぞーにて目的のものを手に入れましたので、
帰りにおいもやさん興信の外神田店によってスイートポテトを購入。
ここのスイートポテトは一言で表すなら「芋」なんですけど
とにかく芋の味が濃くてうまいんですね(笑)

帰りにちょいと雨にふられましたが、まずまずのポタリングでありました。
今日は数値データなしで。
多分距離は40Kmちょいくらい。