淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

筑波8耐反省会

今年のジロ・デ・イタリアは非常に面白いですね。
昨年から果敢に逃げをかましていたTinkoffのブルがステージ優勝したときには感動しました。
それと昨日のセッラ、涙のステージ優勝。痺れましたー。

中継が日付が変わるか変わらないかの時間帯にあるので、ヒマといえばヒマ。
そんなわけで、固定ローラー引っ張り出して自転車こぎながら見ています。

で、昨夜なんですが、チーム東葛(笑)の筑波8耐反省会がありましたので
柏で飲んでおりました。

流石に小径車ではなかなか厳しい部分がありまして、
最速で3分48秒427 Ave 32.229Km/hとなりました。
思いっきり足引張ってます(苦笑)
でもメータを基準とすると、鈴鹿と富士よりも明らかにアベが高いので
脚力がついているのかなぁとも思ったりして。

最後に反省会について。
・欠席すると何言われるかわからない
・駅では他人のふりをする
・フラフラになる手前で酒を切り上げておく(多分怪我をする)

というのがコツのようです。
皆さん、襲われないように気をつけましょう!