淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

銚子センチュリーラン2008

帰宅したらCCAから「走行注意書」が届いてました。

僕はNo.217 7:14分スタートです。

今回メイン会場まで自走はやめることにしました。
どなたかに拾っていただけると嬉しいのですが、
宿も探しておこうと思ってます。
(個人的に成田じゃないのはかなり痛いです)

週末の筑波自走で余りの暑さに懲りました。
余分な行動は避けるのがベターです。

そんな訳でドリンクボトルに、ステンレス魔法瓶を投入します。
やっぱり本当に暑いときは本物が一番です(笑)
去年粕尾峠でシンザカヤさんに頂いた一杯は最高でした。

※東葛BBSの方にトピ立てておきましたのでよろしくです。