淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

笠間センチュリーラン

さてさて。

銚子も終わったことですし、次の笠間センチュリーランが早くも気になってまいりました。
当然今年も参加予定です。

ルート的には笠間は長めの坂が多いです。
累積標高は銚子よりも多いけど、走った感じは笠間の方が楽でした。
要所要所でスタッフが誘導してくれますので道に迷うことはありません。

補給面はそれほど違いがありませんが、
銚子はゴール後のアイスが素晴らしかったです。主催者の気配りがいいですね!
スイカは笠間の時期が時期だけに比較するのは可愛そうです。
ドリンクの提供についてはほぼ違いはありません。
強いて言うなら笠間の方が冷えてます(笑)


というわけで。
銚子センチュリーランで味をしめた方、ご一緒しませんか?