淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

中川あたりをうろついてみる

先ほど帰宅したのですが、ツールドちばの案内が届いてました。

そういや、最近自転車に乗ってませんなー、ということで
前後しますが昨日ちょっくらKHSでポタリングにでかけました。

チーム東葛の面々から関西系粉物オフのお誘いをうけてたんですが
返事を忘れてとりあえず迎撃に出たわけです。

結局時間的にずれてしまって遭遇できず、
中川方面に探検がてら走っておりましたら高砂駅前に出ました。

で、水元公園に行こうと思ったのはいいのですが、
地図を持っていったにも関わらず途中で迷い(笑)
結局市川橋に出てしまって、なんだかがっかりして帰宅。

まぁ久々に路地裏探検チックなことができたので楽しかったです。

全体的には60Km弱の行程でした。