淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

実に久しぶりの関宿

随分久しぶりなんで玉葉橋折り返しでいいかなーと思ってたんですが
流山橋過ぎたあたりで朝錬帰り?のやまひろさんに遭遇。

北海道の土産話をしつつ、気がついたら関宿に来てました(笑)

帰りもどうせ向かい風だろうってことで
利根川沿いの一般道にエスケープ。
アップダウンが割りとあるんですねー。

玉葉橋まで戻ってきたら足に違和感。
流山橋過ぎたところで両腿がつった。
正座して反省。

結構風があったけど面白かったなー。

やまひろさん、終始足を引っ張ってしまいましたが
どうもありがとうございました。

【距離】129.26Km
【時間】6時間26分
【平均速度:最高速度】21.4Km/h:39.8Km/h
【消費カロリー】4705kcal
【平均ケイデンス】78rpm