淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

手賀沼

今日は天気も良いので手賀沼へ。
風は弱め、でも終始向かい風。
下流→上流の往復は基本そうなるからしょうがないですね。

最近のマイブーム、行徳路地裏(笑)探検の甲斐あって
自宅から市街地抜けて浦安→行徳の旧街道へ
直結するルートを発見したのですが
帰りが一方通行逆走となる区間が一部あり、
ここを迂回するルートを見つけないとあきません。
今日は歩道にエスケープしました。

帰りは利根川から利根運河へ出て江戸サイ。
いつものルートですね。
理窓記念公園はかなり紅葉してましたが、来週が見ごろかも。

今日は割りといい感じで足が回りました。

【距離】119.47Km
【時間】5時間23分
【平均速度:最高速度】22.2Km/h:38.9Km/h
【消費カロリー】4457kcal
【平均ケイデンス】82rpm