淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

わたらせ

そういや柏に引っ越して、往復で60Kmほど近くなっているのに
渡良瀬遊水地に足を伸ばしていなかったことを思い出し、
長時間の運動に慣らすことも兼ねて行ってきました。

ご存知のように江戸サイを北上すると関宿で利根川にぶちあたるのですが、
そこから約20Kmほどで渡良瀬遊水地にたどり着きます。
ちょっと距離読み違えてますね。片道60Kmほどでした。

で、どんな所かというと。
わたらせ


なんか北海道思い出しました。空がとっても広いです。

帰り道で回復走中のやまひろさんに出くわし
いろいろと1時間ほど話していたら向かい風が強くなってしまいました。

久しぶりだと思うように足が動かず、
やまひろさんが腰を押してアシストしてくれました。
なんという体たらく・・・


今日は6時間ちょいで130Km弱といったところ。
まだまだ3時間ほどしか体力がもたないので
帰りがつらいのなんの。
まいったまいった。