淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

香嵐渓サイクリング三たび

紅葉が見ごろを迎えたということで、香嵐渓に行ってきました。

豊田安城CRへは意図しない場所で合流。足助までは前回と同じ。

香嵐渓5km手前から渋滞でしたが自転車には関係ありませんね。

香嵐渓を横目で眺めるとかなり色づいており、今回は自転車降りて歩いてみました。見事な紅葉。

再び自転車に戻ります。今日は県道362号へ行かず直進し、西三河広域農道に向かいました。ところが、こんな標識がちらほらと立っている、とんでもない道でした。どんな農道だよ。

登り坂が一段落して下りが始まると、雰囲気のいい道になりました。勾配がきついので、スピードの出し過ぎに注意が必要でした。

下山村からはいつもの県道338号で細川へ下ります。途中のお気に入りポイントで一枚。

細川からCR→県道296と繋いで帰宅。今日は130kmオーバー。坂でお腹一杯です。