淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

体調悪いなんていいながら・・・

はい。走ってきました(笑)

午後丸々ひまなのもどうかと思いまして、
梅雨に入っちゃうと走れないということも含め、

ごほごほいいながら

走ってきました。

しかしですね、

走っていると咳が止まるんですよ。

新発見ですね。

さてさて、いつもの江戸川CR右岸へ出撃したのですが、
冒頭も書いたとおり咳でごほごほいうてるんで
松戸折り返しということで北上します。

相変わらず矢切の渡しは混んでますなぁ。
日本人はどういうわけか複数列で歩こうとするんですが、
頼むから一列棒状で歩いてくれんかなぁ。
これでは

矢切の渡しの渡し

が必要になってしまうぞ。


で、松戸まできたらなんか調子がいい。
だからいつもの流山橋までいくことにしました。
ランニングハイなのかもしれませんね!

流山橋に到着すると2時すこし回ったくらい。
ふと、シンザカヤにいこうかなぁ、と思いさらに北上します。

しかしですね、常磐高速江戸川橋に差し掛かったとき、

帰り思いっきり向かい風やん!

ということに気がつきまして慌てて引き返したのであります。

今回はトリプルクランクという強い味方がついてます。
早速試してみると・・・

うぉーーー極楽、極楽

ヘタレな僕でも回転で向かい風と対決できるぞー!
というわけで、いつもよりちょっとだけ距離が多い復路なのに、
いつもより速く帰ることができました。
気持ち的に30分くらい短縮してそうです。
回転で疲れを防ぐことができるため、
最後、アウターでもがくぐらいの体力が残っていて、
ちょっとびっくりです。

君もトリプルクランクで、向かい風と握手!


しかしなんだ、花粉症の人って

マスクしながら走ってらっしゃるんですね!

正面から見るとものすごく

妖しい

です。子供が泣き出すかもしれません(汗