淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動的旅行四日目

今日は終日ダイヤが乱れていて移動が大変でした。さて。 宿を出るときにどこに行くか決めてなかったんですが そういえばネタ的に境港が面白そうなので米子へ向かいます。 いったん松江で降りてマックでネットアクセスを というもくろみだったんですが 松江の…

衝動的旅行三日目

昨日はネットにつながらないところにいたので 更新できませんでした。 一軒宿に近い温泉でしたので すごーく静かで落ち着いたところでした。 というわけで本題。ホテルで腹ごしらえした後、 例によって散歩がてら松江駅へ。 朝の宍道湖もすがすがしくてとて…

衝動的旅行二日目

今日は徳島を適当に昼まで観光してから 松江に移動しました。初めての街に来ると それなりの規模・歴史の街にはたいていお城がありますので やはりお城にいくことにしました。 道すがらタンデムの自転車が掲げてあるお店発見。 って反応するものが違うような…

衝動的旅行一日目

えー、まず勤めてた会社が規模縮小ってことで まぁ退社したわけです。社長の乱脈経営が原因なので会社都合での離職です。 今まで残業沢山あったけど残業代一切もらってなかったし ボーナス1万円くらいくれよと思ったことも多々あって まぁ気力が落ちている…

笠間センチュリー2007

去年のリベンジに行ってきました。 笠間センチュリーランのルートはこんな感じです。 輪行すると当日始発では間に合わないため 今年も前日笠間へ移動しました。 おおよそこんな感じで、輪行袋に入れて移動しております。 結構かさばるので時間帯をよくみない…