淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波8耐反省会

今年のジロ・デ・イタリアは非常に面白いですね。 昨年から果敢に逃げをかましていたTinkoffのブルがステージ優勝したときには感動しました。 それと昨日のセッラ、涙のステージ優勝。痺れましたー。中継が日付が変わるか変わらないかの時間帯にあるので、ヒ…

来年はこれかな?

go to north ツール ド 蝦夷夏休みをずらして取得すれば、この大会は実に魅力的です。 後は金の工面が一番の問題ですね(苦笑) 来年もあればいいのですが。とりあえず銚子センチュリーにはエントリーしときました。 参加の皆さん、よろしくです。それと大会…

こんなところに貼ってみた

チーム東葛(笑)のシールをPCに貼ってみると割りと良い感じかなぁ と思って、貼ってみました(苦笑)こんなんでましたけど。 割といい感じです。 ついでにこのPCの話。 ケースのシールによればPentiumMMXという骨董品(なんせGATEWAY「2000」時代のもの…

業務連絡(笑)

えーと、ブログの横っちょにある自画像ですが、 ケルビムさんが撮影された写真を拝借させていただきました。 事後連絡ですがなにとぞよしなに・・・

普通に走ってみた

連休最後になってやっと良い天気になったので、 まだ疲れが抜けてないんですが走ってきました。8時半頃スタートして、 大堀川→手賀沼→岡発戸ルートで布施弁天 という感じで流してみましたが、素直に運河まで行くと向かい風が厳しい。 そんなわけで布施弁天…

雨の筑波8耐

チーム東葛(笑)の面々にお誘いいただいて、筑波8耐に参加しました。事前の情報では坂らしい坂がない、という話だったので KHSで参加することにしました。前日、近所のスーパーにて鰹と鯵が安かったので、晩飯はこんなものを食べておりました。 うまいっす…