淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

こんなところに貼ってみた

チーム東葛(笑)のシールをPCに貼ってみると割りと良い感じかなぁ
と思って、貼ってみました(苦笑)

こんなんでましたけど。
割といい感じです。
2008_MyPC.jpg

ついでにこのPCの話。
ケースのシールによればPentiumMMXという骨董品(なんせGATEWAY「2000」時代のもの)。
1995年に購入したものなのでかれこれ10年近くのお付き合いです。

とはいっても外身だけで、CPUだけみても
Intel Pentium MMX 166MHz
AMD K6 200MHz
(このあたりからSuperMicroもしくはTyanのマザーを使い始める)
Intel PentiumII 300MHz
Intel PentiumII×2 700MHz
Intel PentiumIII×2 1GHz
Pentium4 よくわからん
Opteron×2 よくわからん

と結構交換していたりするので、
ステッカーは「P5 166」ですが実態を表してません(苦笑)