淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霞ヶ浦

霞ヶ浦一周サイクリング大会の申込書が送付されてきました。6/8(日)に開催だそうです。 申し込みが5/9までなのでタイトです。詳細は茨城県サイクリング協会にて。輪行という手段しか存在しない僕にとっては、 受付が8:00までっつーのはきついの…

葛西臨海公園ツアー

今日は江戸サイコミュ&Yahoo!江戸サイトピの 葛西臨海公園ツアーに参加しました。 流石に175Km走ってまだ2日目なので体が回復しておらず 初めからポタリングモードで出発。 今日は普段着+SPDサンダルという超ラフな格好です。 さらにはGPSもメーターもつ…

海鮮丼は遠い!

海鮮丼食べられた方(笑)、どうもお疲れ様でした。18:20頃帰着しましたが、ごっつー疲れました。 距離の方は175Kmとなりました。 参加の皆様のご無事の帰着を祈っております。詳細は後ほど。 更新しました。続きをどうぞ。わいずさんより、催促(笑)…

都内へ買出し

秘密兵器を購入したらちょっとしたおまけがついていて 空気を入れることができない、なーんてことは避けれたんですが 空気入れるときに継ぎ目から盛大に空気がもれて物凄い音なので ちゃんとしたおまけを買出しに都内某あさぞーに行ってまいりました。某あさ…

秘密兵器到着

発注していたものが今夜到着しました!筑波はこれで走りまーす。むひひ。詳細は秘密(笑)

またやってしまった・・・

先週末は水曜の晩に食べた豚肉がどうもあかんかったらしく 食中毒気味で会社を木・金と休んでいたこともあって 走行を取りやめました。その代わりネットで注文していたSAPIMのアルミニップルが到着したので 長い間振れまくった状態で放置していたコスミック…

金魚&まかない丼

タルサ・マクリーンさん主催の 北国分・しゃぶ門さんへまかない丼を食べに行くポタに参加しました。帰ってきてうとうとと眠りに入るとそのまま朝まで爆睡。 昨日は年度末ということで会社で飲み会で肉を大量に食べて撃沈というわけで、詳細は後程(ぉぃ)今…