淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨鍋だ、わ〜い

天気の方が心配だったんですがどうにか持ちそうだったので 江戸サイの新年会が決行されることになりました。 目が覚めたのが6時前後。 8時に寅さん公園でクニゾウさんと待ち合わせだったので 余裕ぶっこいて洗濯なんぞをしておったら 予想通り時間がやばく…

シンザカヤさん初詣

洗濯もの干した後、時間が微妙でしたので 100Kmはあきらめてシンザカヤさんに初詣することにしました(笑)起きて直ぐに洗濯機を回し、洗濯物を干したら8時半少し前。 この時間で関宿城往復は夏場なら喜んで行きますが 冬場は帰りがフルで向かい風になると…

ナマズの刺身

いまいちモチベーションが上がらず 昨日ものんべんだらりと家で過ごしていたのですが 流石にこれじゃあかんと思って 今日は100Kmに足りなくても良いので とにかく走ってくることにしました。 ところが走ってるうちに「ナマズが食いたいなぁ」 ⇒印旛沼ではま…

初日の出ラン

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。べっちさん企画の手賀沼初日の出ランに参加することにしました。 GPSをお年玉代わりに参上するのであります。 今日のルートはこちら。さて、3時半ごろ出撃予定で起きたのは良いのですが あれ…