淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月分総括

4月分の総括。・4/15 榎本牧場のジェラート 181Km ・4/21 桜エビのかき揚げ 141Km ・4/29 きゅうりの一本漬け 93.3Km合計 415.3Km 1週さぼった割にはいい感じの距離ですね。 平均が130Km強なのでまずまずですね。 来月以降は霞ヶ浦とか銚子とか笠間が控え…

食の江戸サイ、葛西臨海公園OFF

今日はママレモンかとうさん主催のオフ会に参加してきました。 今日のルートはこちら。昨日はハンドル交換とそれに伴うワイヤ交換を行いましたが 後の変速機の調整に手間取って、 後輪にスペーサーが余計に入ってることに気がつくまでに かなりの時間を要し…

霞ヶ浦一周サイクリング大会オフ(にしようか考え中)

昨日帰ってきたら一通の封筒が。 茨城県サイクリング協会からで 霞ヶ浦一周サイクリング大会の案内でした。一周90Km程なので手ごろな距離でもあるし、 霞ヶ浦ってそういえばまだ走ったことないので 良い機会です。 カテゴリーが3つに分かれていて、 1.…

微妙になってきてますが。

Yahoo!掲示板江戸サイトピで告知されている通り、 今度の日曜にオフ会があるので参加することにします。ただ、ちょいと仕事の具合が微妙で、直前でいきなり振られる仕事が出てきそうな気配。ないことを祈りつつ、日曜を待ちます。そして、5/3からは、待望の…

EA90SLを取りに行く

そういえば四月上旬に来るとか言ってたホイールが どうなったのかとんと情報が入ってこないので 安否が気遣われることから 急遽予定変更して関宿に蕎麦を食いに行く道すがら 野田の輪工房さんにホイールの近況を聞きに行きました。今日は天気予報どおり終始…

ジェラート食べたーい!

榎本牧場にジェラート食べに行きました。 今日のルートはこちら。朝8時半ごろスタート。ちょっと遅いと感じましたが 展開的にその通りになりました(笑) Yahoo!の天気予報によれば「北よりの風」とのことですが 実際荒川河口橋では北よりのややゆるめの向…

ちょっと疲れてます。

えー、今日は起きたら14:00でございました。 寝過ぎのような気がしないでもないですが まぁここんところ日付変更線をまたいで帰宅するのが デフォルトですんでしょうがないですね。 というわけで今週はポジション少しいじったのに 走って試すことが出来…

3月のまとめ

2月に走れなかった分、 3月は精力的に走ったようです。 去年9月のように土日連続で走るのは 今年からは極力少なくしたいと思ってます。 これやると他のことが何も出来なくなるもので・・・ というわけで3月のまとめ。 3/4 鳥善 107Km 3/10 関宿 128Km 3/16 …