淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士エンデューロ7時間参加!

Mixiのお知り合い Ryuさんのお誘いで、 今回はエンデューロ7時間に5名でエントリーしました。さて。 前日夜8時に宿に着き飯を食って部屋に戻ってくると なにやら雨が降っています。 風呂に入ってまた風呂に入って(笑)部屋に戻ると 雨は本格的になってき…

あわててメンテ

えげつないライトとサイコン、GPSの配置がおおよそ決まりました。 写真のような感じ。物が大きめの割にはすっきりまとまりました。 このライト、LED3発ですが凶悪な明るさ! 歩行者に向けたらやばいです。本当に。 閑話休題。 うわー、今週末は富士200じ…

やっぱり自転車はいいねぇ!

昨晩遅くまで起きていたので今朝は随分と寝てしまって 起きたら11時でした(汗) 今日は江戸サイをリハビリ走に行かねば。飯を食べてそれから準備をして江戸サイへ出撃したのが13時。 シンザカヤさん往復で日没ぎりぎりといったところ。 先日購入したライ…

強風のなか鳥善を訪ねる

かねて予告していた通り、今日は鳥善さんに行ってきました。 mixi江戸サイコミュにて 関宿城行くんで付き合って欲しい というみのさんの書き込みを発見し 途中までなら付き合う と返事したところ 僕もウナギ食べたいとのお返事。 というわけでみのさんと江戸…

なんというか・・・

GPS

日本人というのは本当に横の連携がへたくそだなぁ。 いや、地図ソフトとGPSの話なんですけどね。地図ソフトが各社から出ているというのに 統一された形式の外部ファイルがない。 つまりこれはGPSとまともに連携を考えてないということ。※アンテナでナ…

月間走行距離について

月代わりということで、先月の総括をしてみようかな。 そういえば8月はまとめをしていなかったから あわせて書いてみます。【8月】 月間走行距離:348.6Km 年間走行距離:1467.2Km流石に猛暑にバテてしまったのか、 体調ではなく、気分が滅入って 走らなか…