淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粕尾峠(の手前の山の神)リベンジ

去年峠に初めて登ったのが粕尾峠で、 峠はおろか中間地点の山の神さえも到達できず 発光路でくたばったので、リベンジ。ママレモンさんに寅さん公園で拾ってもらい、Ryuさんと三郷で合流して、 粕尾峠の一つ北の沢筋にある「前日光つつじの湯」からスタート…

笠間センチュリーラン

さてさて。銚子も終わったことですし、次の笠間センチュリーランが早くも気になってまいりました。 当然今年も参加予定です。ルート的には笠間は長めの坂が多いです。 累積標高は銚子よりも多いけど、走った感じは笠間の方が楽でした。 要所要所でスタッフが…

銚子センチュリーラン2008

昨日は銚子センチュリーランに参加しました。 走行ルートはこちら。 チーム東葛(笑)のE-ponさんに古ヶ崎で拾ってもらってメイン会場へ。 例年成田にメイン会場があるんですが、 今年は国体?がある関係で栄町に移動してます。開会式などあって、スタート。…

はじめての「ドーピング(笑)」

チーム東葛の横山氏が洞爺湖サミットに意見書?を提出するため 自転車で向かっていたのですが無事帰還されまして、 その祝勝会(何に勝ったんだ?)で昨日飲んできました。 でも最終的には全然違うお題で盛り上がっておりました。 うーん、よくわからん。 で…

銚子センチュリーラン2008

帰宅したらCCAから「走行注意書」が届いてました。僕はNo.217 7:14分スタートです。今回メイン会場まで自走はやめることにしました。 どなたかに拾っていただけると嬉しいのですが、 宿も探しておこうと思ってます。 (個人的に成田じゃないのはかなり痛いで…

筑波は遠かった・・・

やまひろさんの呼びかけで、飛蝗門さん、みっちーさんと一緒に筑波の坂登りに行きました。最初の予想では片道120Kmくらいかなーと思っていたんですが、 それよりは短く105Kmでした。が、遠いことには変わりありません(苦笑)不動峠も結局オーバーヒー…