淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 雨竜→羽幌

羽幌遊歩YHを事前に予約しているので、この日は羽幌まで走行。 当初は蕎麦で有名な幌加内まわりで苫前に抜け羽幌を目指す予定でしたが、 サドルのロゴ刺繍のおかげでお尻の皮が剥けてしまって痛い(苦笑)幌加内経由だと概算160Kmくらいですが、 ・幌加内…

7/28 札幌→雨竜

事前に宿を予約していたので、今日は深川の西方に位置する雨竜へ向かいました。YHを出発し、札幌の中心へ向かって走ると直ぐに豊平川にぶち当たりました。 豊平川にはサイクリングロードがあり、 国道275号にぶちあったったところで乗り換えて、 豊平川と…

7/27 道内初日 苫小牧→札幌

自宅から、途中土浦に泊まって大洗港に到達。 とにかく暑くてたまらないので、水分補給を沢山したのですが、 この先どのくらいの金額を水分補給に費やすことになるのか、不安でなりません(笑)大洗港で乗船を待っていると、自転車乗りが数名いましたので、…

北海道での足跡

無事に帰ってきました。 とりあえずmixiの方には割りとまめに日記を書いていたのですが、 こちら側はほったらかしでした(苦笑)。すいません。GPSくっつけていったので、どんな場所を走っていたのか、 さらしてみることにします。 ※自宅から大洗港への往復…

近況報告

先月末から自転車で北海道をうろついています。苫小牧から北上し稚内、知床、屈斜路湖、釧路、帯広、富良野、旭川という感じで迷走してます。 今日は札幌にいて、電車で周辺観光の予定。明日は支笏湖もしくは苫小牧方面へ移動します。 明後日の夕方便で大洗…