淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

前回の轍を踏まぬようシンザカヤさんで折り返してきましたが 追い風で快適な復路でした。 コスエリはやっぱり35Km/hからが面白いホイールだなぁ。 これはまさに宝の持ち腐れ(苦笑)さてさて。 前回を教訓に9時には家を出るつもりでしたが、 洗濯してたらな…

ゆり根のかき揚げ

自転車にはLSDという用語があります。 これはロング・スロー・ディスタンスの略でありまして、 要するに長時間マッタリと距離を走ることです。 普段僕はLSDな奴なんですが 今日に限っては別の意味のLSDでありました。 「ろくすっぽ、進みやしない、どういう…

【自転車】休輪日

朝は曇りっぽかったので爆睡しておりました。 11時ごろ目がさめたのですがなんだかピーカンであります。 この時間帯からだと100Km越えは無理なので あっさりと取りやめ。そういえば金曜から土曜にかけて一号機と二号機を 整備したのはいいのですがオイルを…

手賀沼鳥善

今日は、Mixiのお知り合い、べっちさんと手賀沼の曙橋に 12時に待ち合わせ。 その後鳥善さんにて美味しい鰻を食べる予定。 というわけで、昨日飲んだ影響が出ていなかったので 9時20分頃自宅を出発。 今日のルートはこちら。いつもの様に江戸川CRへ。 …