淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むはは、ガーミン面白い!

GPS

今週はちょっと家のことで忙しくて 自転車はお休み。で家でくすぶっていたのですが Garminのサイトを覗いてみるとなにやら怪獣が・・・気になって広告サイトに行くと・・・!ぶはは、なんですか、これ!!(爆)どうやらガーミンの新作は、変身できるらしいです!…

慣性の法則

実は3本ローラを購入して、昨夜届いたところ。昨夜乗ってみたら、乗れねーのなんのってもう(苦笑)で休輪日なのに悔しいから30分ほど格闘してみたのであります。自転車に興味のない方のために、一応説明しておきますと 3本ローラというのは並行に3本のロ…

蕎麦の写真はありません(笑)

今日は久しぶりに関宿城を拝みに行きました。9時ごろ家を出発していつもどおりに江戸サイへ。 今日も強めの向かい風ではありましたが 100回転を心がけて大体26Km/h近辺で巡航。 途中でギヤを一枚掛けて30Km/h近辺で巡航してみましたが 太ももの前側が結構痛…

手賀沼へナマズを食べに行く

連休だというのにまたもや怠けてしまってましたので 喝入れに走ってまいりました。 といいつつ食い物モチベーションではありますが。 今日のルートはこちら。 今回からルート再生機能なるものがつきました。 速度がややシンクロしてますがまぁ気分的なもんで…