淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、自転車は面白いのだろうか?

えーと、mixiも併用してますと、 割りにレスポンスのいいmixiの方にどうしても日記が偏りがちです。 まことに申し訳ないです。 普段もいろんなことを書いているんですけども ブログはどうもなおざりに…その割りに反省の色も無く、 今年の3月に書いたmixiで…

距離感について

オフに参加したり、職場で自転車話をしたりするたびに 距離がありえねーとよく言われます。しかしですね、本人にはそんな自覚がない(笑) 少なくとも鳥善にご一緒したデンチュウさんのほうが コンスタントにものすごい距離を走られております。何かしらの壁…

東葛人ワールドツアー(笑)

今日は東葛人さんとこのポタリングに参加してきました。手賀沼CR入口のところに9時50分集合だったので 8時にでれば間に合うと踏んだのですが 江戸サイは猛烈な向かい風でした… ここのところ冷え込みが厳しくその分風も強い、ということを全く忘れてい…

12/2の江戸サイオフについて

Yahoo!江戸サイの走り納めオフについての告知です。とき:12/2 10:00ばしょ:松戸古ヶ崎一里塚(飛び入り歓迎) 要望がありまして、昼食は鳥善です。行きはさっくりと大堀川経由かなぁと考えてます。 これだと早くつきすぎるので、 手賀サイを沢山…

来週の予定

若干業務連絡気味です。東葛人さんとこの、利根運河ポタリングに参加します。詳細は http://blog.livedoor.jp/toukatsujin/archives/51707711.html を参照してください。さて、明日はどこに行こうかな?

江戸サイ走り納め

なかなかイベントが発生しないことで有名な? Yahoo!の江戸サイ掲示板にて どうやら走り納めイベントの機運です。12月2日(日) 12月9日(日) のどちらかです。掲示板メンバーの参加状況に依存します。僕が参加表明すると自動的にランチは鳥善…

鈴鹿の印象

えーと、基本的には移動日が食で、本番が走りでした。 それから人と会うということも目的の一つですね。インターネットが取り持つ縁とでもいいましょうか、 土佐の戻り鰹をまさに旬の時に贈ってきてくださった赤の他人(笑)がいまして、 それがきっかけでし…

帰還報告

鈴鹿の8時間エンデューロに参加して、 松坂牛を堪能してきました(あれ?)まずは簡潔に報告だけ。・土曜は移動日。そしてジャージ作ろうぜミーティング日。 ・お車で移動し、昼は浜名湖にて天然鰻。 たまたま入ったお店が大当たり。鰻がもう全然違う。 白…