淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

むはは、ガーミン面白い!

今週はちょっと家のことで忙しくて
自転車はお休み。

で家でくすぶっていたのですが
Garminのサイトを覗いてみるとなにやら怪獣が・・・

気になって広告サイトに行くと・・・!

ぶはは、なんですか、これ!!(爆)

どうやらガーミンの新作は、変身できるらしいです!!
ガーミンの新作GPSで、貴方も地図怪獣を退治しましょう!

肝心のガーミンマンは大学の映研のようなチープな出来ですが
いいよ、このセンス(笑)


ちなみにアグレッシブに歌ってる人、知る人ぞ知るというお方なのですが
僕はこの方面には詳しくないので知りませんでした(汗)