淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

久しぶりのお城

今日は漠然と大池公園に行こうと思っていたのですが、
爆睡してしまってスタートが遅れました。
150Km見当を越えるときはやっぱり朝6時には出たいですよね・・・。


で、予定を変更して、そういや最近お城行ってないなー、ということで
関宿へ。
野田近辺で醤油の香りが漂っていていい感じでした。


向かい風が先週よりきつくなってます。
冬ほど季節風がはっきりせず、午後からは南風になってしまったので
今日は下流に向かった方がまったりできたかもしれんです。
まー、向かい風あっての江戸サイ、風に向かって走らないと。

冬が近づいてますね。

とはいえ、今日は27度とかいう予想で、レッグウォーマつけてったら
暑いのなんの(苦笑)


関宿ついたらどういうわけか矢鱈と自転車乗りが居て混雑していました。
こんなに混んでるのはじめて。


なんだか行きでエネルギー使い果たしてしまって
帰りは利根川沿いに適当に走ってきたら100Kmになりました。

今回はこんな感じ。
ケイデンスが思ったより上がらないなー、
という印象だったのにふたを開ければ先週とおんなじ。
【距離】101.26Km
【走行時間】4h45m
【平均速度】21.3Km/h
【消費カロリー】3461Kcal
ケイデンス】81rpm

江戸サイがローラー台になる日も近いな。うん。