淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

2014/01/14 買い物&愛知牧場

通勤に使っているグローブが破けてしまったので、新しいグローブを調達しに行きました。
今日のルートはこちら。

まずは白鳥庭園まで、いつもの道を。

とりあえず今回はワイズロードで調達。
ヘルメットの安売り中だったので、合わせて新調することに。

買い物が済みましたが、時間はたっぷりあるので、愛知牧場に行ってみることに。GPSのナビ任せで東山動物園→星ヶ丘というルート。それなりにアップダウンがあって面白いのですが、街中の道路はストップ&ゴーが地味にキツイですね。

思ってたより近いようであっさりと到着。

今回はグラタンランチ。牛乳の風味が強くてなかなか美味しかったです。

ソフトクリームも余計なものがあまり入ってない牛乳の風味が強いものでうまいです。

買うもの買ったし食うもの食ったので、後は帰るだけ。途中でこんなところに出ましたので、土手下へ。

刈谷に入る手前で唐突に終了するので、イマイチ走りづらいですね。

そんなわけで適当に走って居たら、知多四国の普門寺付近に出ました。場所がわかってしまえばこっちのもの。大府の恵みの湯で一風呂浴びてから帰宅。

今日は88km、獲得標高800400mで脚に来ました。