淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

ちょっと疲れてます。

えー、今日は起きたら14:00でございました。
寝過ぎのような気がしないでもないですが
まぁここんところ日付変更線をまたいで帰宅するのが
デフォルトですんでしょうがないですね。

というわけで今週はポジション少しいじったのに
走って試すことが出来ません・・・
まぁ少しローラにでも乗ることにします。

来週は蕎楽に桜ちらし蕎麦でも食いに行くかなぁ・・・


さておき。
さいきん妙に気になっているのが
埼玉県は行田の名物であるらしい
「フライ」と「ゼリーフライ」。
これ、フライとはいいつつ揚げてないし
はたまたゼリーフライの方はというと
フライではあるけどゼリーじゃないという代物。
どんなものなんでしょうね?
行田は往復で160Km近くありそうなんですが
もう少し日が長くなってきたら食べに行こうと思ってます。


おっと、今日は県会議員選挙じゃないか。
行ってくるとするか。
(放送によればまだ20%満たないみたい)