淀屋橋行特急の運行日誌(保存版)

保存版だから更新はしない予定です。

久しぶりの自転車

ノコンへの換装も終了したことだし、長い冬眠から覚めて、
少し自転車に乗ってきました。

浦安と行徳は川に囲まれていて、中洲というか島、という感じなのですが、
ここをぐるっと周回。1周30KMくらいかと思いますが、
途中で距離を伸ばすためにいろいろ足を伸ばして
どうにか40KMになりました。
約2時間の行程。午前中はこれで終了

走っている間に、アウターにした時のリアのロー側3枚目あたりの
変速がおかしなことに気が付いたので、ちょっと調整しました

物足りなかったので、午後は江戸川CRに出撃。
午前中ラフな格好で乗っていたらとっても暑かったのと
ケツが痛かった(笑)ので
夏用のレーパン・ジャージで走ってきました。

金町付近は相変わらず矢切の渡しのおかげで壁ができているので
走りにくいことこの上ない

久しぶりに走るとやっぱり各部痛いところが出てくるので、
松戸あたりで折り返そうかと思いましたが
結局流山橋まで走ってしまいました

帰りも行きの調子で走ればいいや、なんて考えていたのですが
猛烈な向かい風で進みやしません

僕のヘタレな足ではアウターどころか
インナー・ロー側3枚目までしか使えません(泣)
しかも2枚目に入ってくれない・・・

気力を振り絞って家にたどり着いたらちょうど100KM
冬眠明けとしてはまずまずなんじゃないかな?


しばらくは走ってはディレーラの調整、という繰り返しになりそうです